お疲れ様です。

こんばんは。

カジサックの屋根裏部屋を聞きながらブログ更新しております。

 

今週も始まりましたね。

私の現在のお仕事は土日祝が完全休みになるので

今週はあと2日頑張れば…!祝日が…!

実は、転職して今が3社目になるのですが

ポケモンはいますが、今の方が心身ともに健康な気がします。笑

(ちなみに今日のポケモンは、月曜日ですので大荒れの予想だったのですが

第一声が、「先週はありがとう~!大変なことなかった?大丈夫だった?」

と労う言葉が…。

内心かなり驚きましたが、それを出さずに

「はい。後ほど共有させて頂きたいことがあるので宜しいでしょうか?」

的なことを伝え、私はお手洗いへ。(正直何てお伝えしたか覚えていません笑)

こんな日がくるなんて。笑

ポケモンの体調が良かっただけかもしれませんが笑

そのあと、いつも通り…ん?的なことがありましたが、

上記の一件があったので±0でした笑

ここで±0と思ってしまう自分に対して、まだまだ幼いなと痛感…笑

 

 

 

ちなみに2社目の時には、休みがあまりとれない上に…

たまの休みも会社携帯を常に気にしながら、電話対応に追われる日々でした。

(もちろん休みの日の電話対応は無給です)

4年間ほど続け、急に気持ちが切れてしまったことが転職を考えたきっかけです。

随分甘ったれた理由にも思えますし、本当にあのタイミングで転職したことが

正解だったのかは分かりませんが、前職の経験は転職後に活かせている+

人間らしく生活ができているので良しとします。(そう自分に言い聞かせています笑)

 

転職して今の業務にも慣れ少し落ち着いてきたので、今はスキマ時間をみつけて

自分が今までやりたかったことに挑戦してみようと思います。

その一つがブログ更新になります。

ただの独り言ですが、最近更新すると見て下さっている方がいるので

とてもうれしいです。

さぼりがちですが、継続できるよう頑張ります!

 

では、今日はこのへんで失礼致します。

おやすみなさい☾!