カジサックチャンネルと出会って…

こんばんは。

 

今日は私が絶賛はまっている、カジサックチャンネルと出会い

私の中での変化について少しお話しようと思います。

 

現在32歳ですが、今までひとつのことに没頭したり、継続して熱中し続けた

ことは特になく。

どちらかと言うと…というか完全に飽き性なので、気になったものはとりあえず挑戦してみますが長続きしない。なんてことが日常茶飯事で。笑

良い意味でも、悪い意味でも人に対しての興味が薄かったんだと思います。

 

TV等で見かけると

「かっこいいな」

「かわいいな、きれいだな」

と思うことはあっても、それ以上の感情が生まれることはありませんでした。

芸能ニュースに関してアンテナを張っていないせいか知らないことの方が多く、

誰かに話しをされると「へー知らなかった」が毎回の定型文のようになっていました。

 

ですが、カジサックチャンネルに出会ってから私の考え方は

180度ガラッと変わりました。

当初は、お笑い芸人さんがユーチューブを開設するんだ~程度にしか

思っておらず、きっと一瞬だろうな(失礼)と。

ファミリーチャンネルの良さもあり、企画の面白さもありで…

イベントがあれば会いに行ってしまう程すっかり推しの人になってしまいました。

 

とは言っても、すべてのイベント参加させて頂いているわけではないのですが…

それでも過去の私からすると大きな変化なのです…!

 

カジサックチャンネルに出会い、結婚願望も生まれ

カジサックチャンネルに出会い、家庭をもつことへの希望も生まれました。

 

感謝しかないです。

 

今日はカジサックチャンネルと出会って…についてお話させて頂きました。

かなりざっくりとしていますが、そろそろ眠たくなってしまったので

ここらへんで失礼致します。

とにかく好き!ということが伝われば良いなと思っております。笑

 

明日は、キングコングって…について書こうと思います。

では、今日も皆さん1日お疲れ様でした!お休みなさい~