最近のストレス発散方法

 

おはようございます。

また止まってしまいました。

 

 

最近のハマっていることの1つで

友達とLINEのビデオ通話にして、YouTubeのダイエット用のトレーニングを一緒にすることです。

 

見られてる意識があるから、なあなあにならず1人でする時よりしっかり出来ているような感覚になります!

自己満かもしれませんが。笑

あとは、単純に楽しい。

1時間程のトレーニングでも、あっという間で

ストレス発散にもなっているような気がしてます。笑

 

週に2回位を目安に、できそうな時に声かけてやってます。笑

勿論、1人でやりたいときもあるので

その時には声をかけず黙々と1人でトレーニングしています。笑

 

皆さんのストレス発散方法はどんな方法ですか?

 

では、今週も程々に頑張りましょう〜!