おはようございます。

 

昨日は更新せずに、家事を済ませいつの間にか21時には寝てしまっていたようです…

 

お陰様で今日はスッキリと起きられました。

 

さて、話題は変わりますが今朝の西野さんのvoicyを聞いたところ…

近々堤下さんの復帰する機会を約束しているような…そんなニュアンスのお話がありました。

 

明日のえんとつ町の踊るハロウィンナイトにサプライズゲスト説がかなり濃厚なのでは…!と

朝から1人で興奮しながら出勤中です。笑

 

チケットを購入したのは、先週の日曜日でしたのでそれ以降の私のモチベーションは全て明日のイベントで持っておりました。

明後日からの楽しみを見つけなくては…

 

今日は仕事終わりに中学からの同級生に久々会ってきます…!

一時期仲違いしていたこととありましたが…

とりあえず、楽しんできます!

そのまえに、今週もラスト!頑張りましょう☺︎