こんばんは

 

お久しぶりです。

またもや更新が止まってしまいました。

 

さて、えんとつ町の踊るハロウィンナイトの配信公開日から、何回も繰り返し見ております。

勿論、カジサックの配信の方も繰り返しみております…♡

 

どちらの配信にしても、裏側だったりクレーンカメラからの会場全体の雰囲気等…

角度を変えて見るだけで、何度でも楽しめてしまいます。。

もう本当に最高すぎます。。

あの日の感動が、見るたびに押し寄せてくるような感覚で…あの会場のあの空気感を一緒に味わえただけで幸せなはずなのですが…

こうして、また配信で楽しめてることに感謝しかないです。

 

気がつけば、えんとつ町の踊るハロウィンナイトの話ばかりしてしまっていますね。笑

 

あのイベントの趣旨が、老若男女楽しめる+子どもに優しくだったようで。

もう趣旨がしっかり守られていましたし、何より会場のお客さん含めものすごくハートフルな雰囲気で包まれていました。

個人的に、今まで結婚願望なかったのですが…

YouTubeでカジサックファミリーを知り、先日のイベントに参加し…ファミリーを持つって素敵だなと純粋に心から思えたような気がしました。

 

寝ながら配信見るのは失礼かもしれませんが…

配信見ながら寝落ちしたいと思います。

 

では。

みなさん今日も一日お疲れ様でした…!

おやすみなさい☺︎