独り言

 

おはようございます。

この週末は、友人のお子さんのダンスを観てきました。お子さんが小学生の頃から交流があり、今は大学生。立派な素敵な女性になっていて勝手に親戚のおばさんになったような気持ちになってしまいました。

中学生の頃、お酒飲めるようになったら絶対飲みに行こうね!なんて約束したことを未だに覚えててくれて、、、

 

来年その約束を果たそうと思います☺︎

 

やっと秋らしく寒くなってきました。

今月末には紅葉も見れるみたい。

 

体調崩しやすいので気をつけなきゃな〜。

風邪ひいてないのに、先週くらいから息がしづらいの何でだろう…?

吸っても吸えてない気がするような…

呼吸が浅い気がするというか…

 

今週もがんばろーっと。

今日は月曜日だから、不安定だろうなあ。あの人…笑

我関せずで淡々と仕事します。笑

 

では!